痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

児玉さんが教えてくれた ブライダルエステ

2013-06-16 20:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]  

コメントを投稿