痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲葉さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2016-06-22 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿