痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉野さんが教えてくれた エステのモニター

2016-06-21 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿