痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長田さんが教えてくれた エビ反り薬漬けエステ

2015-06-27 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿