痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八木さんが教えてくれた 新宿のメンズエステ

2015-06-27 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿