痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

荒川さんが教えてくれた 岡山のエステ

2015-06-16 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿