痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

榎本さんが教えてくれた エステアップ

2015-06-16 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿