痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部さんが教えてくれた ブライダルエステ

2015-05-17 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿