痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桑原さんが教えてくれた ブライダルエステ

2015-05-17 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿