痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒木さんが教えてくれた 沖縄のエステ

2014-05-24 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿