痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森川さんが教えてくれた 五反田メンズエステ

2014-05-24 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。

1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿