痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畠山さんが教えてくれた エステツイン

2015-03-08 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿