痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村山さんが教えてくれた 痩身エステの富山

2015-03-08 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿