痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡部さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2018-01-03 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿