痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹田さんが教えてくれた 神戸のエステ

2018-01-03 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿