痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田代さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2018-05-01 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿