痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根さんが教えてくれた エステタイム

2018-05-01 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿