痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神田さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2014-10-05 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

坂口さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2014-10-05 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

奥村さんが教えてくれた エステアップ

2014-10-05 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

岡村さんが教えてくれた エステラブ

2014-10-05 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]