夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

題詠:二股

2006-04-21 | poetry


   二股

一体どういうことなの?
こんな安っぽい化粧品を
あたしが使うわけないじゃない
ちょっとケータイ貸しなさい

力が抜けちゃった
そういうことだったのね
あたしがバカだったんだ
じゃあ、さよなら
追いかけても無駄よ

仕方ないよね
ちょうどいい機会だったのかな
あたしだけど、今から行っていい?
ううん、ちょっとさみしいだけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむむ・・・・・ (いちご)
2006-04-21 21:24:17
唸りますねwww

なんともいえないうまさ♪♪

こんな素敵な詩にしてくださるなんて。

うまいです。。。はい。。絶妙ですっ!!

そして画像www

思わずにやっとしてしまいました★

そして静寂・・・

ありがとうございます。

心から。

返信する
静寂ですかw (夢のもつれ)
2006-04-22 00:34:28
いやぁ。。このお題はむずかしかったです。うまく書けてないなぁって思ってます。いやほんまw。



ギャグにならないようにするのと、主人公の性格が客観的に見えるようになればいいなって思いました。まあ、各連の末行がそういう感じなんですが。。



また、ご注文くださいw。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。