夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

サイトの整理がかなりできました

2009-04-16 | diary
1月にサイトの更新に取り掛かってから、詩と音楽と哲学まではその月のうちに整理したんですが、その後、いつもの面倒がり屋の性格が出てしまって放り出してしまってました。

3月の終わりに環境の変化があったりして、新しい記事のネタを考える気力が失せてしまっていました。でも、何か書きたいという意欲だけはあるし、何もしないでぼおっとしているのは性分に合わないんですね。「この週末はなんにもしなかった」なんて人が男女問わずいますが、ぼくにはちょっと想像できません。

そこでサイトの更新でもやるかとなって、映画について書いたのが大量にあるアートと事実上休止状態のノリタンは後回しにして、それ以外はだいたい整理しました。たまには自分の書いたものを読み直すのもそのときの気分を思い出したり、これから書くことの方向が仄見えたりで悪くないなと思いました。

で、そのついでに見にくい感じのフレーム仕様をやめて元のスタイルのトップページにしました。手すさびのような感じでいじっていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはお疲れさま (ぽけっと)
2009-04-19 23:12:00
ついでにブログの整備もマメにしてません?
カテゴリーがしょっちゅう入れ替わってるような…
返信する
まあ、その (夢のもつれ)
2009-04-24 10:35:19
だいぶカテゴリー分けが乱れていたんで、この際整理したんですよ。
サイトはノリタン以外は終わりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。