子育てとお受験

子育て中です

服部さんが教えてくれた 帝塚山学院幼稚園

2013-12-17 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです色々な考え方の違いはありますが親が本気で子供の将来を考える事ができました
私は逆の立場なので、思うのですが、これは思いっきり旦那さんに頑張ってもらうしかないと思います。 やはり「ご主人」がキーマンですね~。
小学・中学が私立でも、高校と大学が国公立だったらプラマイゼロかなって(笑 
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
今年こどもを受験させ大学付属の学校に入れました。私自身、父親と母親が共同して勉強や生活面を教えることが最大の教育と実感しました。
とはいえ私立はお金が掛かるのも心配の種です。そもそもお金の心配をしている時点で、受験を考えていいのかとの疑問もあります。
他のお友達の??にも聞きましたが?皆?推薦を頂いた方を含め?終了後にお礼していました
[PR]

コメントを投稿