子育てとお受験

子育て中です

谷口さんが教えてくれた 帝塚山学院幼稚園

2018-06-13 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
幸いにも大学を体育学科卒業をしたので、体を使った遊びや遊具遊び、毎朝の朝食前の15分緑の多き公園までの散歩をしております。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
来年には幼稚園の出願があるのですが、やはり幼稚園選びから考えないといけないもんなんでしょうか?
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
だから心配しすぎるあまりにそこに言葉が入り込めるってこともあるんだと思います
[PR]

コメントを投稿