子育てとお受験

子育て中です

田原さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2013-07-19 21:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の親も妻の親も教育に関しては子供が3人もいたこともあり、ほぼ放置でした。
「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
自分の場合は中学生くらいのころにもっとしっかり勉強しておけばよかったって後悔してますからね(笑
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
子どもは可愛がられ(愛情をもらう)ないと人を可愛がれる(愛する)人にはなれないですよ、きっと。
一歳半の息子がいます。私自身は、青山出身。主人は慶應なのですが、他園も考え始めています。
今まではすぐ寝てくれたのに布団の中に入っても喋ってしゃべってなかなか寝てくれない。。。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]

コメントを投稿