子育てとお受験

子育て中です

手塚さんが教えてくれた 幼児教室の求人

2018-03-15 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです子育てに初心者マークなんてないと思うし、そんな気持ち、隠そうとしても相手の方にも伝わってしまいますよね。
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
今年は前厄だし私本人型で月4000円弱の支払いで済む保険に入ろうと色々調べてるのですがやはりアリコがよさそうにみえちゃいます
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
年少の女の子のママです 大手のお教室に通ってますが、合格率の高い、個人の先生との出会いがあり、年中4月で、教室を移るかどうか考え中です
[PR]

コメントを投稿