子育てとお受験

子育て中です

三宅さんが教えてくれた 美木多幼稚園

2013-08-16 01:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
公立だからっていうんじゃなくて、勉強も含めた教育にもっとまじめに向き合っていきたいって思いました。
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
なので、元々「じーじ」「ばーば」のヘルプをそう期待しているわけでもないのだが、正直???と思うことが多い。
自分自身も私立の学校に通っていたので、娘もと思い受験を考えています。
とはいえ私立はお金が掛かるのも心配の種です。そもそもお金の心配をしている時点で、受験を考えていいのかとの疑問もあります。
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]成城幼稚園 受験 成城幼稚園 受験 成城幼稚園 受験 

コメントを投稿