子育てとお受験

子育て中です

松本さんが教えてくれた イグザム幼児教室

2018-05-30 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです普通になにも考えず公立に行かすつもりならそんなこともなにも考えなかったと思います。 家族でお受験をする!と決めたことであれば、単身赴任や諸所の事情がない限り、やはり協力すべきだと思います。
公立だからっていうんじゃなくて、勉強も含めた教育にもっとまじめに向き合っていきたいって思いました。
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
なので、元々「じーじ」「ばーば」のヘルプをそう期待しているわけでもないのだが、正直???と思うことが多い。
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿