子育てとお受験

子育て中です

長谷川さんが教えてくれた 札幌の幼児教室

2013-10-09 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
自分の場合は中学生くらいのころにもっとしっかり勉強しておけばよかったって後悔してますからね(笑
その後もずっと保障が続き、積み立てなのでどんどん増えていくってやつです。それが1万くらい。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ~~ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿