子育てとお受験

子育て中です

宮下さんが教えてくれた ルブラン幼児教室

2013-07-09 15:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
もちろん、あまり熱くならない程度に。進学校はギスギスしそうで不安だ。
公立で特に問題なく過ごされてきたらなおさらのことですね。
小学一年生の長男と、今年二歳になる次男のママしてます。
できるだけ良い教育を受けさせたい、という思いから受験を検討し出しました。
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
学費は何とか頑張れば大丈夫。でもこれから増えるであろう習い物や塾の費用、学校での父母の付き合い、共働きのため夏休みや冬休みの過ごし方など…。
受験以外のことでも、長い時間をかけて相談をさせて頂いたことも何度もあります。
[PR]

コメントを投稿