子育てとお受験

子育て中です

上野さんが教えてくれた 京都幼児教室

2015-09-06 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
今子育てに仕事に家事に?とこうやって、日々に終われながらも、ホッとする瞬間は家族5人がそろって家にいる時間…
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
下にもこどもがいますが、交互に2人の面倒を見てました。特に塾は週2日間でしたので1日は私が連れて行きました。
また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]

コメントを投稿