子育てとお受験

子育て中です

筒井さんが教えてくれた ?万代幼稚園

2013-10-17 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです学校説明会に行き是非整った環境子供への愛情設備に~ 
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
子供のために今から投資してもいいんじゃないかと考えが改まりました。
感じているのも事実です 幼稚園はどうしようかと頭を悩ませております。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
息子も実家の母の運営する幼児教室へ通わせようと思っていますが、
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ~~ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿