子育てとお受験

子育て中です

渋谷さんが教えてくれた 小倉優子の幼児教室

2013-07-25 21:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですやはり幼児教室に行って情報を知り色々と親が学べました
「家庭教育」で、子どものやる気や、 習い事に連れていく労力・周りのお友達・保護者との関わりなども、
夫が学区の小学・中学の評判を聞いてきたことと、同じ幼稚園で私立を受験されて入学した方がいたこともあり先に考え出したようです。
子供達のちょっとした仕草を夫婦で微笑ましく眺めてる瞬間が幸せです
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま~す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
だから心配しすぎるあまりにそこに言葉が入り込めるってこともあるんだと思います
[PR]

コメントを投稿