子育てとお受験

子育て中です

川原さんが教えてくれた プチ幼児教室

2018-06-19 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
でもいろいろ調べていくと私立の小学校の教育体制や環境とかずいぶんよさそうなので
また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま〜す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
小さい時から形成される人間関係はお子様の将来に多大なる良影響をもたらします。大変だと思いますが頑張りましょう♪
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]

コメントを投稿