子育てとお受験

子育て中です

森下さんが教えてくれた 東高殿幼稚園

2018-02-18 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
実際家で子どもと接する時間が長いのは母親のわたしですし、
その時は旦那の付帯の保険しか入ってなく1日四千円弱しかでずかなりいたい出費をしました
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
初めてのボウズに挑戦中の長男2歳まぁまぁイケメン 節分で鬼役になった次男7ヶ月けっこーブサイク
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
年少の女の子のママです 大手のお教室に通ってますが、合格率の高い、個人の先生との出会いがあり、年中4月で、教室を移るかどうか考え中です
[PR]

コメントを投稿