子育てとお受験

子育て中です

竹村さんが教えてくれた 一歳の幼児教室

2016-01-04 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
休日は少しの時間でも子供と二人きりで外へ出るなどを造ると妻の時間もでき、精神的にもリフレッシュするようでよいかと思います。我が家は三年後、受験ですが『受験を楽しむ』をモットーに挑んで行きます。 子供のために今から投資してもいいんじゃないかと考えが改まりました。
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 自分自身も私立の学校に通っていたので、娘もと思い受験を考えています。
今まではすぐ寝てくれたのに布団の中に入っても喋ってしゃべってなかなか寝てくれない。。。
通われているお教室の?他の保護者の方や?以前に通われていた方のお話で?皆様?お中元等をされている様でしたら?それでも良いとは思いますが
[PR]

コメントを投稿