子育てとお受験

子育て中です

安達さんが教えてくれた 鈴木幼児教室

2016-08-22 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです普通は奥さんの実家が近ければ、何かあったときに孫を見てもらうというのが一般的と聞いているが、残念ながらそうでも無いらしい。
実際家で子どもと接する時間が長いのは母親のわたしですし、
人それぞれ考え方がありますので押し付けるようなことは申しませんが子供の教育について真剣に考えていく中で私立・国立小学校という選択肢が出てきたということだけですのでご家庭で教育方針を話し合ってみてもよいかもしれませんね。実はうちだって意見合ってませんよ(笑
子供達のちょっとした仕草を夫婦で微笑ましく眺めてる瞬間が幸せです
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ〜〜ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿