子育てとお受験

子育て中です

金沢さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2013-08-18 18:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
個人的にいろいろと教えてくれる塾に11月より行くのですが、そこに送るメールなどで
初めてのボウズに挑戦中の長男2歳まぁまぁイケメン 節分で鬼役になった次男7ヶ月けっこーブサイク
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
口には直接出しませんが母子家庭のうちより自分の家のほうが上と思っているのは明らかで、以前も「私達が援助してあげるから安心して」といっていました。母は一人なので何も出来ないと思っているようです
[PR]関東学院野庭幼稚園 受験 成城幼稚園 受験 成城幼稚園 受験 

コメントを投稿