子育てとお受験

子育て中です

小沢さんが教えてくれた プチ幼児教室

2017-09-22 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
5歳(年中)の娘と、今年2歳になる息子の母親です。2人とも、受験を考えております。
親も勉強しろとはいわないし、なんで言ってくれなかったんだっていう・・(自分が悪いんですけど)
学校をブランド品を選ぶように決める親御さんがいるかと思えば、その年齢の子育てを大事にしながら、受験を通して充実した日々を重ねた方もいて、親の姿勢の大切さを痛感しています
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
試験が終わり無事に合格を頂いたら、お礼をする。商品券(30000円か50000円)と台(お菓子5000円くらい)をつけて、お渡しする。
[PR]

コメントを投稿