子育てとお受験

子育て中です

石橋さんが教えてくれた イマジン幼児教室

2014-06-27 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですイイ経験になりましたよ 私立に行く行かないは別にしても…学校説明会とかは今しか経験出来ない事ですし
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
でも急にふってわいたような会社に任せてこの先ほんとうに大丈夫なんだろうか?とかやたらテレビやラジオや雑誌で宣伝してるけど信用できるかな?と不安です
小学一年生の長男と、今年二歳になる次男のママしてます。
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
子供が今年平成25年4月、入学します また、中学受験が待ってます 親のほうが必死です(笑)
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿