子育てとお受験

子育て中です

桜井さんが教えてくれた 明和幼稚園

2014-07-26 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえですやはり幼児教室に行って情報を知り色々と親が学べました
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
次に私の終身保険。65歳払い込み終了。ずっと3千円。
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
子供が今年平成25年4月、入学します また、中学受験が待ってます 親のほうが必死です(笑)
とはいえ私立はお金が掛かるのも心配の種です。そもそもお金の心配をしている時点で、受験を考えていいのかとの疑問もあります。
子供たちのやり取りについては、まだ年長さんだし、今日けんかしても、明日はベッタリ、なんてこともしょっちゅう。
[PR]

コメントを投稿