子育てとお受験

子育て中です

中原さんが教えてくれた 二子玉川の幼児教室

2017-09-28 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
本気で私立を目指すことができるのか、というか、私たち夫婦もずっと公立できたので、
そんな話を打ち明けられて最初は「お金かかるの・・?ムリ」と思っていました。
まだお受験は実質数年後になりますが‥ぼやっとしてたらもうすぐだと感じております。
私も主人も地方出身のため、私立学校の受験は全くわからない事だらけ。
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま〜す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
すでに幾つかの学校の資料請求や学校見学を済ませ、娘にとって楽しく充実した学校生活を送れるであろう学校は見つけました。
まぁ〜昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]

コメントを投稿