子育てとお受験

子育て中です

宮田さんが教えてくれた 帝塚山学院幼稚園

2015-04-28 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえですプライドが高ければ高いほど自分に自信がない裏返し。自信がないのを子どもでうめるから、子どもの自信が奪われるのね
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
公立だからっていうんじゃなくて、勉強も含めた教育にもっとまじめに向き合っていきたいって思いました。
小学一年生の長男と、今年二歳になる次男のママしてます。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
寝かしつけに時間がかかり私が先に眠くなって落ちちゃいます。
受験以外のことでも、長い時間をかけて相談をさせて頂いたことも何度もあります。
[PR]

コメントを投稿