子育てとお受験

子育て中です

石崎さんが教えてくれた 美木多幼稚園

2014-05-31 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
読まれる方はたまったものではないだろうが、わたしもストレス発散が必要なのでごめんなさい。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 子供達のちょっとした仕草を夫婦で微笑ましく眺めてる瞬間が幸せです
なので、元々「じーじ」「ばーば」のヘルプをそう期待しているわけでもないのだが、正直???と思うことが多い。
今年受験をさせようと頑張ってる2人の男の子のママです。
うちは実家の母が幼児教室と音楽教室を運営しており、私も母の指導の下で幼稚園・小学校・大学受験を致しました。
出来れば近い将来には実母と私達家族で一緒に住みたいと思っていまるのですが義母父は勝手に自分達と同居する話を進めています。
[PR]

コメントを投稿