子育てとお受験

子育て中です

西尾さんが教えてくれた 小倉優子の幼児教室

2015-12-16 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです三歳の息子がいます。 受験なんてまだまだ先と思ってましたが、周りが教育ママで焦って情報収集始めたとこです。
「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
人それぞれ考え方がありますので押し付けるようなことは申しませんが子供の教育について真剣に考えていく中で私立・国立小学校という選択肢が出てきたということだけですのでご家庭で教育方針を話し合ってみてもよいかもしれませんね。実はうちだって意見合ってませんよ(笑
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
3歳、1歳のママをしながらイベントや自宅で活動をしております。
一歳半の息子がいます。私自身は、青山出身。主人は慶應なのですが、他園も考え始めています。
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿