子育てとお受験

子育て中です

横田さんが教えてくれた 幼児教室の西宮

2013-07-21 08:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
本気で私立を目指すことができるのか、というか、私たち夫婦もずっと公立できたので、
ご主人はお受験についてそこまで前向きではないということでしょうか?
主人の転勤も十分ありますが、今の校区内の小学校・中学校には疑問を
私も主人も地方出身のため、私立学校の受験は全くわからない事だらけ。
もし、ほめちぎっても、息子にはそんなの全く関係ない話。なるようにしかなりません。
夫が学歴で一時期苦労したので、娘にはしっかりした学歴をつけさせてやりたいと考えています。
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]

コメントを投稿