子育てとお受験

子育て中です

及川さんが教えてくれた スマイル幼児教室

2013-08-03 15:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
必要だとは思ってるんだけど少ない給料の中から払っていくとなるとなかなか決断できなくて・・・(^-^?)
今月からソニー生命の保険に入りました。いろいろプランを組み立ててくれて、安く保障がずっと続くもので契約しました。
子供にはいろいろと教えてやりたいことも多いですが、詰め込みにならないよう、 少しずつ教えていきたいと思ってます
初めてのボウズに挑戦中の長男2歳まぁまぁイケメン 節分で鬼役になった次男7ヶ月けっこーブサイク
今年上の娘が受験を終え、受験した都内私学5校のうち4校合格しました。
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿