子育てとお受験

子育て中です

浅野さんが教えてくれた 子宝幼稚園

2013-08-12 23:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
家庭の数だけ、いろいろなシチュエーションもあるでしょう。
子供がお腹にいるときに切迫早産になり2ヶ月入院しました
また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
子供にはいろいろと教えてやりたいことも多いですが、詰め込みにならないよう、 少しずつ教えていきたいと思ってます
自分自身も私立の学校に通っていたので、娘もと思い受験を考えています。
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
個人経営ということもあり、授業前に(3時間位前から弁当持参などで!)
[PR]川村幼稚園 受験 晃華学園マリアの園幼稚園 受験 川村幼稚園 受験 

コメントを投稿