子育てとお受験

子育て中です

金沢さんが教えてくれた 幼児教室の夏期講習

2015-12-26 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
最近では娘から色々な話しも出て来るようになり、よい方向へ親子関係が変化致しました。
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
あと医療保険。こちらも65歳払い込み終了、終身でずっと6千円。
個人的にいろいろと教えてくれる塾に11月より行くのですが、そこに送るメールなどで
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
うちは実家の母が幼児教室と音楽教室を運営しており、私も母の指導の下で幼稚園・小学校・大学受験を致しました。
試験が終わり無事に合格を頂いたら、お礼をする。商品券(30000円か50000円)と台(お菓子5000円くらい)をつけて、お渡しする。
[PR]

コメントを投稿