子育てとお受験

子育て中です

前田さんが教えてくれた ルブラン幼児教室

2017-04-29 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです受験をしようと考えていますが、お教室やら面接やら調べれば調べるほどに迷っています。
5歳(年中)の娘と、今年2歳になる息子の母親です。2人とも、受験を考えております。
でもいろいろ調べていくと私立の小学校の教育体制や環境とかずいぶんよさそうなので
どんな時でもユーモアでもって笑っちゃう!笑わせちゃう! これは家族の力だな。。。と思います。
2歳の娘を持つワーキングマザーです。山中教授の奥様に憧れて、娘を国立大の附属に入れたいと思うようになりました。
自宅の隣が評判の良い公立なので中学までは公立でも悪くはないのかなぁと思いつつも。。
私立幼稚園へ入れたいと考えてはいるものの、小・中・高・大と進むにつれてどのくらい学費がかかるのかも把握してませんし、全く右も左も分からない状態です。
だから心配しすぎるあまりにそこに言葉が入り込めるってこともあるんだと思います
[PR]

コメントを投稿