子育てとお受験

子育て中です

大原さんが教えてくれた 青い鳥幼稚園

2013-12-20 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
受験どうしようかと悩み中です。幼児教室は?主人だけの稼ぎで大丈夫?等々…。
子供がお腹にいるときに切迫早産になり2ヶ月入院しました
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
なので、元々「じーじ」「ばーば」のヘルプをそう期待しているわけでもないのだが、正直???と思うことが多い。
塾の言いなりに何でも講習を申し込んで高額な費用となり無駄も有りましたので真剣に考えて方が良かったと思いました。
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿