子育てとお受験

子育て中です

高山さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2013-11-21 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の娘にはしたくないので子供の将来を今からしっかりと考えていきたいと思っています。
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
うちの両親は遠方で、今まで(生まれてそろそろ1年)で孫に1回しかあってませんが、服とかおもちゃとか送ってくれます。
今年受験をさせようと頑張ってる2人の男の子のママです。
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
今から頑張らなければなりません。 合格に向け、頑張りましょう!
[PR]

コメントを投稿